スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
生ミルキー
  
1ヶ月くらい前に、不二家の店頭に「生ミルキー」ののぼりが立っているのを発見しました。
生チョコ、生キャラメルに対抗してついに「ママの味」まで「生」です。
どんな味なんだろう。甘い物好きとしてはとても気になります。しかもミルキー。あの美味しいミルキー。
今日はそんな気になる「生ミルキー」を買ってきました。

生ミルキー

生だけあって、ショーケースに並んでました。一箱660円。ううーん、まぁそれくらいするか。
ではでは。

のほ「生ミルキー1つください」
にこ「はい」
まったり「…………………」
にこ「…………………」




……………生ミルキーだけ買うのもなんかアレなので、隣に並んでいたケーキも買ってしまいました。(チキンハート。

生ミルキー中身

キャンディっぽい包みを開けると、1センチ角くらいのミルキーが出てきました。丸くない。びっくり
指でつまむと、表面がとろけてきます。ウワー とろける~。暑い車の中で30分近く過ごしたせいもあるでしょうが、とける~。
口に入れると、とけるとろける。しかしあのミルキーっぽさがイマイチ出ません。とろとろになってから「ああ、ミルキーだなぁ」ってカンジが広がって、その頃にはもうほとんど口の中から固形物が消えています。あっという間だ!!?
一粒ずつ大切に食べたいと思います。一日1個であと9日楽しめる! でもナマモノだから、後半はお腹壊しそうな気がする!(笑)


…………それにしても、見た目が牛脂っぽいと思うのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。