スポンサーサイト
  
   
  
HERO
  
甘いものが苦手な人へ贈るお菓子を探しています。
以前、友達から有名菓子店のスパイスクラッカー(?)を貰ったことがあります。洋酒の良いお供になりそうなクラッカーでしたが、既に販売中止になってました。(´Д`)
なんかオススメのお店とかないでしょうか。送料がもったいないので、ついでに自分用の甘いお菓子も買いたいと思っています。(欲張り。


久しぶりに映画を見てきました。
本編が始まる前に新作映画の予告が流れましたが、全部恋愛モノでした。あれ? 「HERO」ってジャンル的に恋愛モノなの?(´Д`)

以下、大してネタバレ含みませんが隠します。
      
ドラマは見てましたが、昨年放送されたスペシャル番組は録画してたのに放置しすぎて「見たんじゃなかったの?」と録画を消されました。なんてこったい。
そんなワケで、劇場版「HERO」は意味が分からない部分を推測でカバーしながらの鑑賞となりました。


HERO公式サイト(※ちょっと重いです。)


ビョン様が予想以上にちょい役だったのと、わざわざ韓国にまで行った件が軽く流されるというストーリーにビックリです。えええっっ すごい頑張ってたのに! 誘拐されかけたりしたのに、そ れ だ け か ( Д )  ゚  ゚
うーん まぁそこまでしてもなかなか勝てない強敵、というのがミソなのですが。

スケールは大きくなっていますが、内容的にはわりとドラマと変らないかな?という印象を受けました。個性的な登場人物に何度も笑わされるし、相変わらず通販で変なものばっかり買ってるし。
しかし、大物代議士の贈収賄事件という重大事件に巻き込まれながらも、あくまで小さな事件を事件として見つめる姿勢、そのドラマと変らぬ姿勢がカッコ良いのです。面白かったです。にょほほ

ラストは、無口なマスターに対して観客から「かっこいい」の声が漏れました。どうカッコイイかは劇場にてお確かめください。
スポンサーサイト


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
