スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
天使と悪魔
  
映画「天使と悪魔」を観に行ってきました。

前作「ダ・ヴィンチ・コード」は映画も観て、原作も読んだのですが、どちらかというと原作派でした。映画はストーリー展開が速いんだもの。
今回は原作を全く読まず、予告編や特番なども見ずに映画鑑賞となりました。いや、「世界不思議発見!」のサンピエトロ広場の問題だけは見たな。

面白かったです~きゃ

以下、特にネタバレはありません。

      
「ダ・ヴィンチ・コード」もどんでん返しの連続だったのですが、今回もラストでひっくり返る。そこでか! そこでひっくり返るのか!! ( Д )  ゚  ゚
最後の最後まで目が離せません!

それにしても、やっぱり今回も展開が速いです。
「不思議発見」では本編で登場するベルニーニの彫刻にスポットを当てて紹介していたのですが、このベルニーニの彫刻がすごいのです。大理石なのに柔らかさが表現されていて、素晴らしいのですが、映画ではちょこっと彫刻が登場するだけで、彫刻の魅力なんてムシ! てゆーか、彫刻のカット短っっ!?
うーんうーん せっかく素晴らしい美術品をモチーフにしているのに、扱いが非常に残念ですー。

ミステリーとしてはとても面白かったです。いやー、楽しかったでれ
スポンサーサイト


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。