くるり

くるり

センスは皆無ですが、インテリア関係が好きです。
きっと「美しい部屋」をコレクションしていた母親の影響です。幼稚園生の頃、戸棚の中に古いカセットテープと「美しい部屋」がズラーっと並んでいたのを覚えています。音楽には目覚めなかったけど、インテリアに目覚めた。にこ

で。

和歌山でインテリアというと、いつも& roomというお店に行っていました。オシャレなお店なのですが、最近ちょっとマンネリ化してきたかなー、と足が遠ざかっていたところで、新たなお店を紹介してもらいました。

MARGINAL

以前、仕事場のカニさんから「オシャレなお店がある」と聞いて場所まで教えてもらっていたのですが、それっぽいお店が見つからなくて疑問符がずっと飛んでいました。
1階が運送業の事務所のような建物で、2階・3階がお店なので、パッと見分からなかったのでした。

2階が小物関係、3階がショールームとなっています。
小物が! オシャレ小物がすごいいっぱいある!うひ 私がモノクリップしてそうなものがいっぱいだ!!
TORICOというサイトで「いいなー。買おうかなー」と思っていたモノがいっぱいありました。ウワー 和歌山で実際に手に取れるとは思いませんでした。ウワー ちょうほしいーあんぐり

良いものはそれなりのお値段がするので、今回は見てるだけー。

プレゼントにリッチカラークレヨンなるものを購入。いろんな色が混ざった、お菓子のようなクレヨンです。カワイイheart


3階のショールームは時間の関係であまり見れなかったのですが、デザイナーズチェアがたくさんありました。イームズチェアはやっぱり座り心地が良いですでれ
ああー 欲しいけど部屋に合わない……
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply