  
   
  
沖縄旅行 その1 -那覇で迷走編-
  
シーサー

1ヵ月前の話になりますが、結婚式&新婚旅行を兼ねて沖縄に行って来ました。
出発直前になってツレが風邪を引き、ANAの機体不具合事件が発生した直後でした。飛行機は飛ぶのか、仮に飛んだとして、ツレを連れて沖縄に行けるのか。ハラハラドキドキだった旅行です
(当時のオロオロっぷり → 1月17日の記事

まぁ、なんだかんだで終わったんですけれども

ようやく落ち着いてきたので、当時を振り返りつつ沖縄旅行レポートを何度かに分けて掲載してゆきたいと思います
なお、結婚式については別ブログで公開します。

ハチとうり坊

とりあえず、ツレがインフルエンザになった話から読んでいただけると、当時のあせりっぷりがよくわかると思います。本当に 本当に 大変だったんだからなっっ

インフルエンザの話はこちらをクリック


それでは、沖縄旅行1日目、はじまり~
    
続きを読む
   
  
こっそりリス小物がいっぱい ‐こりすカフェ‐
  
だいぶ前の話になりますが、カフェに行ってきました。そう、あれはたしか正月休み明けくらい。(地味に遠い)

corisu.jpg

くるり母「暇だからどっか行こうよー」

え、どっかってどこへ?

「ユニクロ?」

他は?

「おまかせ?」

え。


おまかせって言われたので、カフェ開拓に付き合ってもらうことにしました。だって混んでそうなデパートやショッピングセンターは行きたくないもの。

カフェ好きさんのブログから情報を拾って、地図プリントしてレッツゴー。着いてみたら、文具カフェ「スイッチ」の隣でした。いつの間に!
(ていうほど、行ってませんが)

こりすカフェ

わぁぁぁ 入口からしてカワイイ雰囲気が出てるよ うへへ~
    
続きを読む
   


カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
