スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
小さな白いカフェ -urara cafe-
  
有田川町のキッシュとケーキのカフェ「1.5cafe」が去年の6月に閉店してしまい
近場のステキカフェが減ってしまったと嘆いていたら
有田川町在住の奥様が

「あそこのお店、この前開いてたような気がするわよ?」

な、なんだってー!?

こりゃぁ確かめに行かねば! というわけで、図書館に行くついでに行って来ました。

urara cafe

ガラスに描かれた猫もいないし、名前も変わっちゃってるけど、確かにお店はやっていました。
ランチもあるようなので、早速GO!

    
続きを読む
   
スポンサーサイト
  
ガラスが好き
  
ガラスが好きです。
ステンドグラスとかトンボ玉みたいなガラスじゃなくて
透明なガラスが好きです

先日、お隣の町にある雑貨屋さん「こんぺいとう」に行ったら
昔の病院とかで使われていたガラスブロックを発見しました。


ガラスブロック

もちろん買ったさ

可愛いんだけどとりあえず置く場所がないので、窓辺で多肉植物と一緒にひなたぼっこしてます。
そういえばこの前行った「ハシゴカフェ」でも大きいガラスブロックが置いてありました。何? はやりなの?


思い立ったら書いてみる「ウチの雑貨」シリーズ。今回はガラスです。

    
続きを読む
   


カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。