スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
事故に遭った(みたい)
  
ちょうど1週間前、そら(黒いコ)がケガをして帰ってきました
左足のくるぶしに小さいケガがあって、鼻の頭には引っ掻いたような傷が。あと、歩き方も変。

ははーん ケンカして負けたな

とか思ってたんですが、次第に具合悪そうになってきました。2回、血便も出ました。
ええええええ なんだろう! どうしよう! 事故かしら事故かしら轢かれたのかしら!?(@Д@川三;>Д<)ノシ

母親と右往左往しつつも、「でも夜中(11時近く)に救急で診てもらうほどのケガじゃないのよねー」という話になりました。外傷は左足の小さいケガだけだし。

どうも自宅の前にある国道を横断して、車にはねられたようです。ついにきたか

(ちなみに、みるくはビビリなので国道には行かない)



翌日動物病院へ連れて行くと、骨折はしていないけどお腹の中で出血していることが発覚。水も飲まないし、もちろんごはんも食べません。一日中寝てばかりで、目に力がありませんでした。

ええーっ 大丈夫かよー。まさかこのままウチの猫、1匹になるんじゃないでしょうねぇー
そらがいなくなったら毎日の楽しみが半分になっちゃうじゃないのよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。





そら2

1週間経ったらすっかり元気になって、「外に行きたい病」にかかっています。
お腹で内出血していたためか、まだ下っ腹の皮膚が赤いんですけどね。足の付け根にしこりみたいなのもあるし。ジャンプ下手くそだし。でも元気。

なんだよもーぅ
すごく心配したよもーぅ
年内は外に出さないからな、もーぅ
(とか言って、3日後くらいには外に出てそう。
   
スポンサーサイト


カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。