スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
3匹め
  
キジー

我が家の猫ズが増えました
きじ猫の「キジー」です。
(※くるり家は総じてネーミングセンスがない)

男の子です。体格から、そら&みるくよりも年下のようです。まだチビです。
人懐っこい性格で、人の手に擦り寄るのが大好きです。



エサをねだっているだけですが。


はい。ウソです。ジョーダンです。猫は増えてないです。これ以上増えたら怒られます。
オイラは大歓迎だけどな。夢は猫屋敷だ

キジーは先日私の手を噛んでくれたコです。

首輪をした状態で我が家の庭にふらりと現れ、みるくのボーイフレンドとなりました。2ヵ月観察していましたが、どうもノラのようだということで、首輪を外してエサを与えている状態です。
何度か家の中に侵入したこともあり、しきりに家に入ろうとしますが、全力で阻止しています。

人間とみるくとは折り合いが良いのですが、どうもそらに嫌われているようです。
先日、そらから猫パンチ4連発を喰らっていました。

さてさて。
4匹(そら、みるく、キジー +祖父母が飼っている「たぬ」嬢)仲良く共存してくれてばいいのですが、どんなモンでしょうね。
   
スポンサーサイト
  
イキテルヨー
  
いつの間にか「1ヵ月以上更新されていないブログに表示」される広告がウチのブログにも表示されていました。ノン!

それに気づきながらも、さらに1週間ほど放置してました。


ブログを放置している間に

・十数年ぶりに夜間救急外来に駆け込んだ。
・千葉に帰った。
・その帰りに「超・渋滞」に巻き込まれた。
・みるく(白猫)が半ノラになった。
・代わりにキジ猫(本物のノラ)が家に侵入するようになった。
・みるく(白猫)が半ノラから飼い猫に戻った。
・しかしシッポがハゲた(恐らくストレス)
・キジ猫と仲良くなって撫でられるようなったと思った途端、噛まれた。(腫れなかったので平気)
・夜間救急外来に駆け込んだ(2度目)
・「借りぐらしのアリエッティ」観てきた。
・仕事場でダニに刺されたらしく、ムヒが手放せなくなった。
・仕事場で子供たちに教えるレクリエーションが全くできず、運動神経のなさに絶望した。
・同僚からも「5年間よくやってこれたな、こいつ」的な視線をおくられた。まったくである。


そんな日々です。

明日から「ひとり12日間戦争」に突入するので、またしばらくブログの更新はありません。へらへら頑張ってきます。
   


カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。