スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
そもそもインド違う。
  
肩が凝ると首を「パキッ」と鳴らす人がいます。鳴らすと気持ち良いそうです。
私はあんまり鳴りません。ていうか鳴らしたくない。(首が太くなる気がする。

事務仕事をしていてちょっと肩が固まってきました。そこで首を逸らしてみました。ら。

ブォリブリブリブリはっ!

なんか鳴った。(川´Д`)
小さい音だったけど、なんか鳴った。

その後、猛烈に首が気持ち悪くなりました。鳴らしたら気持ちいいなんて絶対ウソだと思った今日の午後。



変な音の話はおいておいて、ヤギさんから聞いた話です。


    
続きを読む
   
スポンサーサイト
  
文集を貰いました。
  
自動車免許はオートマ限定なんですが
仕事上、軽トラに乗れないととっても不便なので
ミッションを取ろうか検討中です。

という話をライオンさんに話したら

「どうしたんよ、急に!(◎Д◎川」

半分夢見心地だったクセに、飛び起きてきました。
何だ。それはどういう意味かね、キミ。



さて。
お仕事で、担当した小学校から文集が届きました。
ちょっと自慢話です。スミマセン。
    
続きを読む
   
  
しまうま
  
気付けば5月も半分過ぎてしまいました。監査が21日の予定で「まだちょっと余裕あるかな」なんて思ってたのに、気付けばあと1週間切りました。
早いよ。時間が経つのが早すぎるよ。私の知らない間に1週間くらいスキップしてるんじゃないかと本気で疑っています。いや、早いよ!! (@Д@川

――歳を取った証拠です。



先日、お仕事で半日海にいました。海釣りの指導と、磯観察の付き添いでした。
当時はGW明け直後だったため、あの初夏の暑さが続いており、長袖を着ていると汗が吹き出る始末。半袖でちょうどいい気候でした。
バタバタしていたので、腕だけ適当に日焼け止めを塗って、首は手ぬぐいでガードしました。帽子は用意していた紫外線対策用のつばが広い(長い?)ものを被りました。

まぁ、とりあえずこれでなんとか。(´ω`)=3

どうせ夏になったら焼けるしネー。野外活動の指導とかしてたら、日焼けじゃなくて、火焼けもするしネー。(熱風火傷。
もう気休め程度でいいやー。


さて。
無事、指導は終わり仕事場に戻ってきました。
周りの人には「そんなに焼けてないねー」と言われて、ちょっとご機嫌でしたが、お風呂に入ったらやっぱりヒリヒリしてきました。ヤバイ。顔はそうでもないけど、腕が焼けている。
よく見ると、赤くなっていました。

縦縞に。


……………………………………。あんぐり

ポッキー焼けなんて目じゃないっスよ。時代は縦縞焼けっスよ。シマウマ焼けでもいいっスよ。ハーン


昨日今日と野外活動が続いたのですが、またしても焼けました。シマウマ部分も勿論色が濃くなりました。どうなのよこれ。
   
  
  
個人的に
昨日から
1週間限定で
戦争に突入しました。

ゴールデンウィークと
監査と
手のかかるお客さんが
連続でやってくるので、

まさに
「盆と正月がいっぺんに来た」
ような

ような忙しさ。(マチガイな日本語。


今読んでる本がおもしろくて、しかもクライマックスなんですが、読む暇がありません。コンチクショウ。寝ます。
   


カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。