【弾丸信州ツアー2日目】安曇野でちょこっとウロウロ
  
安曇野のりんご畑.jpg

お腹が空いたので、安曇野に移動する前にランチにすることにしました。民芸舗のちょうどすぐ側にイタリアンがあったので、そこに決定。

    
続きを読む
   
スポンサーサイト
  
【弾丸信州ツアー2日目】松本城周辺でぷらぷら
  
イチョウ

前日は暖かかったのに、翌日はめちゃめちゃ寒くなりました。ブルブルブル

本日は父の希望で、朝からあるお寺に移動。ご先祖様から代々お世話になっている地元の寺とゆかりがあるお寺なのだそうです。ふぅーん
詳しいことは割愛して、松本城周辺へ移動します。


    
続きを読む
   
  
【信州弾丸ツアー1日目】善光寺周辺でぷらぷら
  
山茶花

お腹が空いたので、信州蕎麦を食べることにしました
蕎麦好きの父のチョイスで、参道から奥に入った隠れ家的なお店へ。

かんだた

「かんだた」ってなんか聞いたことがあるような?
    
続きを読む
   
  
【弾丸信州ツアー1日目】牛に引かれて善光寺参り
  
11月の初旬に旅行しました
まさかその後、地震が起きるとは夢にも思いませんでした。被災地の1日も早い復興をお祈りいたします。


★*★*★*★*★*★*★*★*★



義父は信州ファン。
毎年秋になると信州に行くそうで、我が家で食事会するたびに信州トークが始まります。

「信州ええで~

信州といえば小学生のときに上高地にキャンプに連れってもらって以来です。
そんな信州に約20年ぶりに行くことになりました。

にじゅ....(←書いてみて愕然とした)

ちなみにツレは初・信州だそうです。......そ、そうなの?



朝4時に出発して、いざ長野県へレッツゴー。

信州

    
続きを読む
   


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示