スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
再訪 the beach
  
20170704230208a16.jpg

あっさり再訪、boat cafe the beachでございます。

今回は日曜日だし、お客さんいっぱいかな~?と心配しましたが、先客は2組ほどしかいませんでした。
代わりに、boat cafe の手前の波止場あたりに路駐がいっぱい。はて、なんかイベントでもやってるのかね? いや、でもあそこ民家しかないような?

釣りじゃね?

釣りねぇ…

後日判明しましたが、boat cafeのオーナーがテレビに出たとかで、お客さん殺到してたみたいです。うん、でもあの大量の路駐はダメなんでねぇの?
とか言いながら、beachに来た我々も路駐ですけど…
隣の空き地、駐車場にならないのかしらん?

    
続きを読む
   
スポンサーサイト
  
湯浅湾を一望 -glider cafe-
  
20170704221756765.jpg

またまただいぶ前の話になりますが、有田市にできたglider cafeに行ってきました。
ええっと、6月の2週間目くらいだと思うので、私にしてはかなり早いニューオープン訪問です。
(オープンは6月2日でした)

冬に行われるスーパーストイックマラソン「有田みかん海道マラソン」のコースである同名の道を走ります。
ぐんぐん登る坂道。ぐんぐん大きくなる風車。
……おい、本当にこんなとこにカフェがあるんか

さすがboat cafe 衣奈マリーナのオーナー。辺境の物件発掘がお上手(※褒めてます)

20170704221956bb5.jpg
    
続きを読む
   
  
オシャレ海の家 ―BOAT CAFE the beach―
  
201706162244334a6.png

Instagramにて
地元のカフェで
パフェが食べられるとの情報をゲット

行きたい~ ←最近パフェブームらしい

というわけで、急行してきました。(訪問当時は5月半ば)
    
続きを読む
   
  
町を見下ろす高台のカフェ ―Bird tenjinmae-
  


ときはゴールデンウィーク。
どこも混雑していそうなので、
最初からお出かけの予定は皆無でしたが
ずっと引きこもりなのもアレなので
有田川町に行ってきました。

カフェまとめ有田編の情報収集中に偶然発見したお店へ。ちなみにこちら、平日は夕方からしか営業していないという、ちょっと変わった営業形態です。週末のみ営業、とかではないんですねぇ。

※今回はカメラマン母がいっぱい撮影してきたので、店内写真が多めです。
    
続きを読む
   
  
キッズスペースもあるかわいいカフェ ーmon chou chouー
  


息子がやたら早起きしてくれて、家事も一通り終わってしまった日曜日。
どっか行こうか~、の流れから田辺市に行きました。
とんかつよし平でランチしたり、
新庄公園でボケーっとしたりした後、
気になっていたカフェにちょこっと寄ることにしました。
雑貨屋さんも併設しているので、雑貨だけ見るつもりで。うん、ちょっとお店見たら満足するから! と息子を抱っこしてお店へゴー。
    
続きを読む
   


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。