10年経ちました
  


すっかり最近、放置気味でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

放置したりお休みしたり、はたまた怒涛の更新をしてみたり。
なんのかんのしているうちに、私のブロガー歴は10月1日をもちまして10年を迎えました。

ワァ…('ェ';)←時の流れの早さに引く


現在の「恋人はインクの香り」は2006年スタートですが、前身がlivedoorBlogにありまして、2005年10月1日に開始しました。

ーーなんかもう少し早めに開始した気がしますが、ログが10月からなんですよね。消したのかしら…_(┐「ε:)_


ブログ開始の数日後、ピーナッツ県からパンダ県に引っ越してきたので、パンダ県民歴も10年目となります。

10年のうちに、一時はブログをお休みしたり、凹んだり、いろいろありました。
今もすっかり更新がインスタグラムばかりになって、ブログが開店休業状態です。
しかし、まだしばらくはブログを辞める予定はありません。

長文はやはりブログの方が適していますし、こちらの方がアホなことも書けますし(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


どんどん更新がのろのろになりつつありますが、引き続きおつきあいいただければ幸いです。
次の目標は20周年!



FC2が10年後残ってるのか不安ですけど…_:(´ཀ`」 ∠):_ …
   
スポンサーサイト
  
お客が途絶えないパン屋 -グランクルトン-
  
――ときは7月初旬。
前回の「パン祭り」から1ヵ月経ち、冷凍庫のパンも減ってきた頃。

インスタグラムでちょこちょこ「イイね」してまわっていると、新たなカフェや雑貨屋さんの情報が得られるようになりました
ツレとお出かけした帰りに、IGで発見した阪南市のパン屋さんに行ってきました。

市民会館の近くで、外観は「普通のパン屋さん」。
紀美野町のパン屋さんのような、変わった建物でもなく
和歌山市内のオシャレなパン屋さんのような外観でもありません。

201507261624469a4.jpg

看板カワイイです。初期のトニー・トニー・チョッパーに見えてくるのは私だけでしょうか。

    
続きを読む
   
  
親族約50名で子パンダを見に行く
  
20150215152211262.jpg

義父は兄弟たくさんだったので、
ツレは従兄妹がたくさんいる。
甥やら姪もいる。
ついでに姪孫(てっそん)もいる。

「てっそん」なんて言葉初めて聞いたわ

(たぶん)4世代の親族一党で、先日アドベンチャーワールドに連れってもらいました。
タイトル通り約50名で行きました。
びつくりです
    
続きを読む
   
  
Σ(´□` )
  
気づいたら「1ヶ月以上更新されていないブログに表示されます」広告が出てました(~_~;)
ただいま、仕事が忙しいためもうしばらく更新は先になりそうです。長野旅行の話とかカフェの話とか溜まってるんですが、すみません(´・ω・`) とりあえず選挙早く終われ…


話変わりますが、ツレと暮し始めてはや2年。ツレのお茶碗を割ること3回。
丈夫だと言われる砥部焼さえもつい先ほどクラッシャーしました。

私は妖怪・お茶碗割にちげぇねぇ。

選挙終わったら、またきゃらこさんに買いに行きます(´・ω・`)
あとコレールの器も。

選挙早く終わってぇぇぇ
   
  
「格の違いってやつを見せてやる」
  
家?の都合でハイパー多忙モードに入ったため、夏までカフェ巡り記事はお休みしますm(_ _)m
多忙ですが、あまりにムカムカが溜まったら愚痴記事で更新すると思います。

    
続きを読む
   


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示